トップページ > 【重要】届け出(新規・追加・再開・変更・休会・退会)の提出期限について

お知らせ

【重要】届け出(新規・追加・再開・変更・休会・退会)の提出期限について

2021-02-24

2021年度第1クールから参加される方、プログラムを変更される方の届け出の提出期限は以下の通りです。

新規入会 2021年3月2日(火)~5月28日(金) 郵送・FAX・WEB
追加・再開届
変更届 2021年3月10日(水) 郵送・FAX

 

2020年度第4クールでおやめになる方の届け出期限は以下の通りです。

休会届 2021年3月10日(水) 郵送・FAX
退会届

期限後の提出は受理できませんのでご注意ください。提出が確認でき次第、お電話をいたします。

※コロナウイルスの感染防止のため、窓口受付は新規受付のみとなります。

※退会の場合は、会員証と駐車証をご自身で破棄してください。