お知らせ
対象学年を超える会員の皆様へ
2022-02-16
2022年度1クールより、現在参加されているプログラムにおいて対象学年を超える方は届出の提出が必要となります。
3月10日(木)までに「休会」「退会」「変更」のいずれかのお手続きをしていただきますようお願いいたします。
届出の提出はWEB、FAX、郵送にて必ず提出してください。(FAX、郵送の場合、提出書類はHPよりダウンロードできます。)
※プログラムによっては定員が満員の場合、変更届をご提出されてもお待ちいただくことがありますので、予めご了承ください。
いかなる理由でも期限後の受付はいたしません。必ず期限厳守でお願いいたします。
(期限までに届出の提出がない場合は、休会扱いとさせていただき、4クール間が過ぎると自動的に退会となります。)
←「2月12日テニスプログラムについて」前の記事へ 次の記事へ「3月8日、9日 窓口休業のお知らせ」→